あなたは何でできている?
メイプルといろんな出来事の発見

トマト王国???
お久しぶりの更新です。

ではメイプルのお話
Maple100411_020111.jpg
ってことで・・・
Maple100307_204149.jpg
気合十分!!
Maple100424_233034.jpg
嫁と二人でジャクム倒してきました^^(腕は6人いたんだよ、本体は二人)
Maple100425_222617.jpg
でコアに・・・
Maple100426_004212.jpg
休憩してたら・・
Maple100426_004320.jpg
一人増え・・
Maple100426_004459.jpg
また・・?
Maple100426_004626.jpg
さらに増え・・
Maple100426_004730.jpg
トマトの栽培所ww
Maple100426_005355.jpg
ミンナデハイチーーーーーーーーズ
Maple100426_005446.jpg
何でみんなそんな顔なの@@

今回のSSシリーーーーーズ
Maple100426_231650.jpg
久しぶりに見たwよそ見だめよ^^

えっと~~だれでしょwwwww
Maple100427_214641.jpg  Maple100427_214652.jpg
そして・・これw
Maple100313_000308.jpg Maple100315_201450.jpg

まだまだ~~
Maple100307_205450.jpg
ぬくぬく最高!!ってことで^^

またよろしくです~~~
コメ返は今回は省略いたします。。。。なんせ一ヶ月以上更新しなかったんで・・
すいません;;


今回もまた200になったひとが・・
最近さむいですねー
寒さに弱くお見舞いにきてもらってます^^
お見舞い

今回は俺の師匠をメインにw

二人でおきつね様チャアにすわって狩の仕方をおしえていてもらったら・・・
ore.jpg
誰かさんが邪魔しに・・・・・
じゃましに
どけといわんばかりにどかされました;;
せぃば&ファンタ
そして・・・
封印
掛け声とともにどこかに・・・

やっとのことで見つけたら・・・・
かぶりもの
なんかかわっています・・・

そして・・・変身?
おふたり
嫁s?の登場?

メガネをかぶり怪しい掛け声とともに・・・・
ふはは
弱肉

弱肉強食の世界!!
怖い怖すぎる><


そして変身・・・え@@

安心?
何が安心なの?????????

でまた変身・・・・
うさぎなべ
ん@@これは弱そうだとおもい鍋ししようと・・・・
捕獲
ふ~捕獲!!!これで世界も通常のままに・・・


そしてわけのわからん3枚w

呪われていますね・・・

呪い1
泣いてたらみるくもらいました。
えみc
かわいい子発見
かわいい子

コメ辺
えみc、あんなc、みくcイスは買ってください!!!
ぷーさn更新したいけど時間が・・・
みさきsメイプル復帰おめでとうwまたよろしくねw
るぅかcこれからもいろんなとこさおうねー
あこc・・旦那INさせるように毎日呪いをかけてね・・・・・  


うちの商品どうですか?
みなさんおひさしぶりです。
クリヤー
あ^^:シャキーーーーンと登場してみました^^

無理なことすると肩が凝ります;;
肩たたき
で、えみcにたたいてもらったら強すぎてさらに肩がおかしくなりました><

最近セールスマンはじめてみました^^それでギル員の4人のお方に試供してもらうことに^^
試供品
みなさんどうですか?
感想
ご満足、頂けたようですね^^

それでは、値段なんですが・・・・といった瞬間みんな豹変;;
おこり
商売なんであげられないですよ><

で、最近はやってる?
とびはねw
ジャンプ!
とびはね2
ジャンプ!!
とびはね3
ジャンプ!!!
とびはね4
ジャンプ~~~~~!!
みんな飛んでます^^

そして疲れたみたいで・・・・
おつかれ1
そんなとこで寝ないで下さい;;あれそれうちの商品???
るぁkに誘われクリムゾン行ってきました^^
クリムゾン
ありがとうございました^^

ぷーさn
後、最近さむいね~~~ってぷーさnと話してました。
みなさん、風邪引かないようにうがいや手洗いをしましょう^^


コメ返

ねねc           ネタ!!!ねた!!いつも提供ありがとう^^
みくcえみcあんなc    イスは買ってください!!!3人なら3倍の値段で提供しますよ^^;



いろんなことをやってますw
みなさんおはようございます。
Maple100124_015945.jpg
寝坊して耳元でさけばれてます><

まだ、寝ぼけているのかわからないですが
ふぁんたk
こんな人や、
魔女
うーん@@浮いていますね@@

気を取り直してお出かけしていたらまた・・・・
またでた
でた!!今度は二人!!
またでた2
自分に助けを求めているみたいです^^

ギルクエのところのネクロのせいだと聞き、ギルのみんなで
ギルクエ1
逝きました??
ギルク
えみcそこまだ違うから・・・って言うまに・・・
拝み
あんなcに唱えてもらい気を引き締めて・・・
ギルクエ2
召還そして勝利b
みんな・・お泊りの準備までしてきてくれてたみたいで・・
おとまりセット
俺だけなにも用意してねぇ~~~

あ!!そうそうw友達がひとりまた200になりましたおめでとう~~
あげにげー
LVの上げ逃げはるぁkだよ^^
るぁk
ほんとにおめでとう~~

そしてなかのいいSSを紹介
なかつつましく
二人でいつまでもなかよくね^^

そして余談ですが最近こんなとこいってきましたw
ぴんくびーん
こいつ倒すのに時間短すぎでしょ・・・
あけましておめでとうございます
ねねc2
いきなりですが・・・・憑かれてますよね?
ひろs
なんか目を細めると後ろにみえるよーって・・
そこでお嬢に相談しますた><
おじょー
お嬢いわく悪い人じゃないよーって言われて一安心

年月はたち・・・
パチと吸いだけでそだてたゆみが・・・・
りり1
4次しました!!
そこで初狩りしに行きました!!
あねごw
先輩と二人で姉御・・・ここでも吸わしてもらってすいませんそしてありがとう^^

そしてメイン・・・
一個目1こ
2個目Maple100105_220320.jpg
3個目3こ
皆さんのおかげで3つはりつきました^^ありがとうございますこれからもよろしくです^^

そしてなにを思ったのやら二人で殿かり♪
ふたりで
1時間で半分ちょい減らしたところでこれは時間がかかると思い助っ人を!!
ドラコ三人衆
どーーーーん200三人ドラコにのってますね~~♪
そして忘れちゃいけないのがこの人!!
ふぁんたk
王子!!ファン○K   いいSSとれてなかったの><ごめんね;;
みんなきてくれてありがとう~~^^

今日の一枚
道場
みんなでおばけに^^:

コメ返~~~
    ぶるs~  あらん70でやめちゃいました^^今度コアいきましょww
    ぷさん   すきあらば焼肉いっちゃいましょ~

    


